43歳の誕生日に母からの手紙 | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。






カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。



パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。




昨日 帰宅したら手紙が届いていました。


母から私へのバースデーカード。





{FBBB0834-0272-45EE-9B5B-8ADF5882AB23}




{BC9F6420-B0F3-4EF2-BDAF-73F0C0E1AC1D}


レース編みのコースターが入っていました。

私が小学校5年生のときに

レース編みを教えてくれたのが母です。

夏休みの宿題がきっかけで(笑)

最初はほんとに下手でしたが、続けるうちに上手になって、

今は 販売できるまでになりました。

母のおかげです。



母は若いときはたくさんのテーブルクロスや

ドイリー(花瓶敷きのようなサイズ)を作っていたのですが

老眼になってからは作っていませんでした。


思いがけないプレゼントに驚いて

「編んでくれたんだな~」とおもうとうれしくて(涙)


今日は母の日なのに、なにもできてないので、

日を改めて 何かしようと思います。









インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka

ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。




旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗