【御礼】播州清水寺での出店に多くの応援ありがとうございます♪ | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。






カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。



パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。



4/29~5/7までの出店、無事に終了しました。





image


お店に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま


ありがとうございます。



image


5/6だけ 雨になりましたが、あとは天候に恵まれ


とても穏やかな連休の出店になりました。





image


私はレース編みで小さなモチーフを作り、袋にして


中にラベンダーのアロマオイルで香りをつけた炭をいれ、


「香り炭のサシェ」を販売しました。




お参りに来られる人の流れが穏やかな春のお寺でしたが


おかげさまで数個ほど販売させていただきました。





image



また、私が作製して納めさせていただいている


タッセル(そろばん玉の炭「おのの炭こ」付)も


たくさんお買い上げいただいて、


パッケージにあるブログアドレスから、


このブログにコメントくださったかたがいらっしゃたりと


とても嬉しいこともありましたラブラブ


ありがとうございます。




image



今回の出店に際して 一緒に出しましょうと


お声がけくださった「どりーむかかりん 」の立岩さん、


一緒に出店した 似顔絵の長谷川さん


陶芸の丹羽さん。


そして ブログやFBを見て


きてくださった方々に感謝します。


また、ネットの投稿を見て応援してくださったかたにも感謝。



次回は11月の紅葉ライトアップの時期です。


お楽しみに♪










【メニュー】




宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤センセーション・カラーセラピー












インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka

ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。




旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗