ゴールデンウイークは播州清水寺に春の花を見にきませんか?(イベント出店) | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。





カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。



パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。









ゴールデンウイークに出店予定のイベントです。


兵庫県加東市にある播州清水寺 の仁王門横ギャラリーにて


私のものづくり手仕事の作品を販売予定です。


4月29日(金・祝)~5月7日(土)まで。


私の在店日は4/29 5/3 5/7です。





播州清水寺は西国三十三所の第二十五番札所の

由緒ある 美しいお寺です。


image





一昨年の秋の紅葉ライトアップの時に出店させていただいてから

今回で4回目になります。

いつもお世話になっている 炭のお店どりーむかかりん さんと

一緒に出店させていただきます。




昨年春の様子♪

image
(どりーむかかりん人気の炭の植栽)



image
(私の出店コーナー ブローチや しおり♪)



image
(竹炭のはいったクマさん)




今まで3回(2014年秋 2015年春と秋)の出店は

それぞれに新作を作って販売させていただきました。

今回はまだ企画中なのですが、



予定ではこんな商品とか

image
(長友ようさんにプレゼントしたサシェ 1000円)





こんなもの


{CAD67FA6-5FF3-492D-B6FD-D4E9E05DEA45}

(コサージュつき かごバッグ2500円)



などを販売させていただこうかなと思っています。

(多少はデザインか変わると思います)


また 私の出店品について詳しく決まればお知らせしますね!


播州清水寺は いつも参加している商談会 「播盛 」で


お会いしたことがきっかけで お世話になっています。


設備もキレイなお寺で、フォトコンテストや


散華イラストコンテストを開催したり、



紅葉ライトアップや婚活の会場になっていたりと

いろいろとイベントをされているお寺です。

昨年秋の紅葉ライトアップで出店したときも

素晴らしい景色を堪能しました。



image


image


image
(慈門院住職 清水谷さんと)


昨年の様子




5月は桜の見納めと シャクナゲ、つつじのキレイな時期です。

山奥のお寺ですが、一度行く価値はありますよ!

ぜひお越しくださいませ。








インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka

フォローしていただけると嬉しいです♪




旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗