モラオと2人暮らしの未来が見えない。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



モラオと2人暮らしになるのが恐ろしい。


なぜなら普通の会話ができる人がいなくなるから。


今は次男と普通の会話ができる。


でも5月くらいに一人暮らしが始まる予定。


そこからは私のちょっとした愚痴を言う人がいない!


もちろんこちらでも書かせていただく予定です。(すみません!よろしくお願いします)


でもその時に言いたいことってありますよね。


それが言えないなんて。


それから恐れていることがもうひとつ。


モラオって常識がなくて変なところがあります。


それが2人だと気がつかなくなり、私まで変にならないかなと心配しています。


次男がたまに帰ってくれるといいけど、あまり期待しない方がいいと思うし。


モラオのせいで口うるさいおばさんになったら嫌だなと心配してます。


子供の成長はとても嬉しいけれど少し寂しいものです。


子供が小さい時のことをいろいろ思い出してしまいました。


ついに、子供2人とも独立という感じです。


今さらながら実感しています。


私も何か趣味を見つけなくちゃいけませんね。