分かり合えない2人。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



今日もモラオが不在のため自由満喫の日。


とはいえ仕事だったので満喫できるのは仕事から帰宅してから。


でも食事も好きな時間に食べれるし、遅くまで起きていても平気だし、やっぱりモラオは邪魔だわ。


愛犬を甘やかすので愛犬だけ「あれ?最近見ないけど?」という顔でリビングのドアの前でモラオを待っている時がある。


動物って健気だなって思う。


そして次男の一人暮らし計画は来週、ついに内見に行くらしく本当にモラオと2人暮らしの日がやって来そうです。


困ったことに次男の買ったデロンギのコーヒーマシンを持っていくとのことで(確かに買った時に一人暮らしをする時は持っていくといっていたわ)私はどうしよう。


私1人のために高いものを買うのも…と躊躇していますが簡単に美味しいコーヒーが飲めるのが日常だったので悩みに悩んでおります。


今ならホワイトがお買い得ですがそれでも高い。




パナソニックのコーヒーメーカーも優秀で昔はこちらを使っていたのでこちらに戻るか。




モラオはいまだにタイムモアでコーヒーを挽き飲んでいます。




私は…朝から疲れます。


どうせ私とモラオは分かり合えないのです。