転売はやめて欲しい。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



今日はモラオとは全く関係のないお話ですが最近、転売がすごくないですか?


チェルシーのヨーグルトが好きだったのにもう買えなくなると思い、買っておこう…なんて思っていたらすごい転売の嵐。


元値はいくらだったの?


そんな疑問さえわく高級キャンディとなっていました。


もちろん需要があるから仕方ないけど、思い出の味のチェルシーの最後があんな形では悲しい。


食べられずに終わってしまうのかな。


最近、ハマり気味のフェイラーでも、ちいかわのコラボがあり私は特に欲しくはなかったのですがこちらもすごい転売。


本当に欲しい人に買わせて欲しい。


転売するなら買わないで欲しい。


ハッピーセットのカービィも?


買うのが大変なのはわかりますがハッピーセットは子供のためのもの。


転売はやめて欲しいです。


でもチェルシーだけは食べたいな。


どこかに売っているでしょうか。