2人の時間は辛すぎる。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



今日もモラオと2人でした。


午後からどこか行かんか?と誘ってきたので今日は嫌だと思い「私は行かない。1人で行ってきたら?」と言った。


しかしモラオはじゃあ俺も行かないと言う。


「どうして行かないの?行ってくれば?」と言っても「1人で行ってもつまらん」と言う。


はあ?私に対してこんな態度なのに一緒に行かないとつまらないだと?


私をなんだと思っているのだろう。


都合の良い同行者?


結局、リビングで長い時間を2人で過ごし休みなのに休んだ気にならない。


そもそもモラオが朝からバタンバタン、すごい音を立てて何かしていたから睡眠不足。


そしてお昼寝をしようにもリビングでパソコンをしているからコタツでゆっくり寝れない。(邪魔ってことです)


休みなのに体は疲れが全然、取れていない。


全てモラオのせいだわ。


でも今月は出張が多いようなので早く行ってくれないかと指折り数えております。