自己中すぎるモラオ。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



またモラオが変なことを言い出した。


「AirPodsを買わないといけないな」


次男が「どうして?」と聞くと「ほら、ケースをもらったのに持ってないとおかしいだろ」と答える。


次男が「ケースってproのケースだよね。airpodsproってケースのために買う値段じゃないよ」


そう言っても自分が中心のモラオです。


何を言っても無駄です。


私が今月は電気代と愛犬の治療費が高すぎるから少し助けてと言っても「そんなの無理だ」と言った数分後にこんな会話ですからね。


私にお金を渡しても何も残らないから渡したくない。


でも何か買えば物として残るからずっと「俺が買った」と言える訳です。


だから金銭的に助けてと言っても無駄なのです。


本当に性格が悪いな…と思います。