お話会&ワインわいわい会、

 

最高のみんなが集まって、

 

心屋ミニセミナーと、Asakoさんワイン会虹

 

 

 

 

 

 

 

 

「前提」のお話では、

 

NY特別使用爆  笑ビックリマークの言ってみるワーク

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

ひっくり返した「前提」の自分で

 

 

 

「何をしない?」

 

 

「何をする?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやってなかったことだから、

 

最初の一歩は変な気分でブルブルだけれど、

 

たくさんチャレンジして、いっぱい失敗して、いっぱい笑って大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、生まれてきた地球。

 

 

 

転生の時間から見ると、あっと言う間かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

後悔ないように、無難に得をしようと、行動しない権利もあれば。

 

 

新しい世界、新しい可能性の世界に、足を踏みれるための権利もあるんです。

 

 

 

 

 

どっちに行きたいか、

気づいちゃった人から、バンジー飛ぼうキラキラとり崖っぷち

 

 

 

 

 

 

 

新しい扉は、

 

それを開いた人から、その先の世界が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのワインわいわい会。

 

仙人、Asakoツアーのお話ラブラブ

 

 

 

Asakoさんの「好き」で詰まっている知識量

 

ハンパない!

 

image

 

 

 

 

みんな楽しかったかなぁ?

 

 

 

日本からも、数名エア参加ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お手製のレモネードも美味しかった乾杯

 

 

 

 

image

 

不思議なサボテンびっくり 甘くて美味しい〜ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

美人なワイン達

 

 

 

 

 

 

胎内記憶を持っている方も2人いたり。

 

何かに共鳴して、何かが溢れそうになったり。

 

不思議な話もバンバン飛び出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、みんなの

 

「やってみたいなぁ〜」と「参加したい」を、

 

Ikinari RIE ☆ で爆  笑

 

小さなことからでも叶えながら。

 

 

 

みんなで遊んでいきたいです虹キラキラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

●10月14日(日)15:10〜

NY心屋流オープンカウンセリング

  (担当カウンセラー大海理恵)

お申し込みはこちらです

 

 

 

 

日時:10/14(日)13:10~14:50

お申し込みはこちら

担当カウンセラー:りぃ


日時:10/14(日)15:10~16:50
お申し込みはこちら
担当カウンセラー:大海理恵

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

..•"☆"•......•"☆"•......•"☆"•......•"☆"•......•"☆"

・・・・・・・・・・・・

 

 

▼一般発売開始!
アマノイワトライブ

 

大好きぢんさん!

今日はNYコンサートのフラグが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話後半に出て来た、すみれちゃんのブログです。

池川先生とチャイの講演会に行った時のことを思い出しますね💕

 

11月NY、楽しみにしています。


 

 

 

 

 

 

 

そして、応援している「ちいさなまつり」

 

ネイティブインディアンの物語にある「虹の戦士」

私がNYに来る前に、かっちゃんのマラソン関係のお話から、

ネイティブアメリカンのお話になって。

ものすごく心惹かれた神話?です。

 

NYに行く前に、

「11月頃にセドナ行って、現地の人と現地の儀式をしてお話するんだ」

と言うフラグが、私の宇宙に立った物語。

 

そのお話とちいさなまつりが、絡んで来ているのが嬉しいです。

 

“虹の戦士って

地球が病んで動物たちが姿を消し始める時、まさに その時、

みんなを救うために 虹の戦士があらわれる

この諺がもとになって生まれた物語と言われています。”

 


 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

..•"☆"•......•"☆"•......•"☆"•......•"☆"•......•"☆"

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ご近所ダイナーの、エッグベネフィクト💕