G.W.も終わり、今日から皆さんぉ仕事・学校始りましたねぇ
やっぱり、体鈍ってた
(笑)
りぇは、グタグタでしたぁ
まっ、そんなっこたぁ~もう~忘れちゃて、次の楽しいこと考えましょヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は、車の灰皿の紹介デス
じゃん≧(´▽`)≦
↓
↓
↓
こんな感じですよぉ
実は、この子は3人目なんです
次女はこの子
↓
↓
↓
この子は、ぉ嫁に行きました
淋しいケド、大事にされてると思います
こ~みると、凸の出来も良くなってきているよ~な(笑)
ちなみに、長女の写真は・・・
行方不明・・・
ぁちゃぁぁぁl
さぁ~て、勉強っすかなぁ