りぇ(^o^)/のブログ★ -30ページ目

久々のアップでございます・・


最近は、試験に追われ、頭がおかしくなりそうになりながらも、



なんとか受かり合格解放から遊び呆けておりました(笑)



んで、試験終了後、すぐ、凸に取り掛かりました音譜



今回は、お友達からのリクエストひよこ



『Kittyチャンきてぃ




じゃん発見!!




















趣味の世界(*^_^*)-2010060523380000.jpg







いかがでしょう笑いww




初めてのキャラクターけてぃー





ん~以外にうまくいったぜにひひ






しかも、ちょっと見ずらいんだけど、




お友達が、『Mちゃん』で、しかも超~『ドエム』叫び




だから、名刺ケースなんだけど、これにも



「ドエムって入れてくださいドキドキ



って、言われっちゃたけど、プライド的にハッキリ入れれなくて・・・



写真じゃ見ずらいかもしれないけど、



右上辺りに、ひっそりと



シルバーのストーンで



カタカナで、『ド』



って、入れてあげた(笑)




あげたら、超喜んでくれて、即ブログにもアップしてくれたぁニコニコ





うれしいなぁラブラブ





こんだけ、喜ばれると調子に乗っちゃうにひひ(笑)




次は、何のキャラクターにしようかな音譜




やっとこ、時間ができたので、デコしましたNEW



久々だったので、物をデコるのも・・・と考えて・・・








じゃ宝石白じゃ宝石白じゃ長音記号2星














趣味の世界(*^_^*)-2010051722530000.jpg






スヌーピーのデコステッカーにしてみましたえへ









今は、携帯だの小物だの多いケド、ステッカーはまだ少ない・・・








と、思う(笑)








どこで使おっかなぁミッキー (ラヴ)










手造りは、やっぱり世界に一つしかナイから、







ウヒョウヒョしちゃうはぁと










皆さん、ネコバスって知ってますはてなマーク




そぉ!ジブリのぉラブラブ





いいよねぇラブラブ





近くで出会えたらいいなぁ~って、思ったことないニコニコはてなマーク





りぇの住んでいる北海道の深川ってことに、ぁのととろのネコバスがあるんですベル




じゃ・じゃ・じゃ~んキラキラ










趣味の世界(*^_^*)-2010051518110000.jpg




これですレインボー





ねぇ~ネコバスでしょキラきゅんっ





素敵でしょWハート





かわいいでしょはーと






もし、北海道に来ることがあったら、見に行ってみてくださいラブラブ!










ぁ~最近、凸してないなぁ涙






しゃ~ないかぁ。近々しよにひひ