久々のアップでございます・・
最近は、試験に追われ、頭がおかしくなりそうになりながらも、
なんとか受かり
解放から遊び呆けておりました(笑)
んで、試験終了後、すぐ、凸に取り掛かりました![]()
今回は、お友達からのリクエスト
『Kittyチャン
』
じゃん
↓
↓
↓
いかがでしょう
初めてのキャラクター
ん~以外にうまくいったぜ![]()
しかも、ちょっと見ずらいんだけど、
お友達が、『Mちゃん』で、しかも超~『ドエム』![]()
だから、名刺ケースなんだけど、これにも
「ドエムって入れてください
」
って、言われっちゃたけど、プライド的にハッキリ入れれなくて・・・
写真じゃ見ずらいかもしれないけど、
右上辺りに、ひっそりと
シルバーのストーンで
カタカナで、『ド』
って、入れてあげた(笑)
あげたら、超喜んでくれて、即ブログにもアップしてくれたぁ![]()
うれしいなぁ![]()
こんだけ、喜ばれると調子に乗っちゃう
(笑)
次は、何のキャラクターにしようかな![]()
