スヌーピーやっとこ、時間ができたので、デコしました 久々だったので、物をデコるのも・・・と考えて・・・ じゃじゃじゃん スヌーピーのデコステッカーにしてみました 今は、携帯だの小物だの多いケド、ステッカーはまだ少ない・・・ と、思う(笑) どこで使おっかなぁ 手造りは、やっぱり世界に一つしかナイから、 ウヒョウヒョしちゃう