りぇ(^o^)/のブログ★ -32ページ目

アメブロは、前から登録してはいたんだけど、辻チャンのブログやぉ友達のブログ読むだけ・・・ガーン


いつもは、mixiで日記更新してたんだけど、これからは、アメブロにも参加させて頂きますドキドキ


たぶん、趣味が凸なので、自作の凸ばっかりのアップになるかと思いますが、もし興味がある方がいらっしゃたら是非コメ&ペタぉ願いしますにこ




とりぁぇず、第一回目の初ブログは・・・



凸始めた頃の作品デスラブラブ







ジャジャジャ~ン音譜












0a0gさんのブログ-2009061023270000.jpg










0a0gさんのブログ-2009060923280000.jpg






フリスクケース目




いかがでしょうガーン



りぇの凸は、ぃかにぉ金をかけずに凸るか(笑)




これは、市販のフリスクケースに凸りましたチョキ



んで、ストーンも100均!!


今の100均は素敵デス(笑)



ケースはただとして、ストーン・パーツで・・・




なんと、250円弱べーっだ!



安いっつ!!(笑)




ま~ぁ、こんな感じで今後、アップしていきますので、みなさまヨロシクでぇすクラッカー