アメブロは、前から登録してはいたんだけど、辻チャンのブログやぉ友達のブログ読むだけ・・・![]()
いつもは、mixiで日記更新してたんだけど、これからは、アメブロにも参加させて頂きます![]()
たぶん、趣味が凸なので、自作の凸ばっかりのアップになるかと思いますが、もし興味がある方がいらっしゃたら是非コメ&ペタぉ願いします
とりぁぇず、第一回目の初ブログは・・・
凸始めた頃の作品デス![]()
ジャジャジャ~ン![]()
フリスクケース![]()
いかがでしょう![]()
りぇの凸は、ぃかにぉ金をかけずに凸るか(笑)
これは、市販のフリスクケースに凸りました![]()
んで、ストーンも100均![]()
今の100均は素敵デス(笑)
ケースはただとして、ストーン・パーツで・・・
なんと、250円弱![]()
安いっつ
(笑)
ま~ぁ、こんな感じで今後、アップしていきますので、みなさまヨロシクでぇす![]()

