また長々と放置してしまった。 | RESTART

RESTART

So What!?という若い時につけた尖ったタイトルを変更。
30代になりました。
改めて、日々思ったことを気が向いた時に投稿します。
年に…1回くらいの更新頻度です。

最近、自分の環境がちょっと変わって。
まだそれに適応出来ずにいます。

おかげでTwitterつぶやく数減ったし(笑)

って、用は面倒くさがり屋な性格大発揮中。

爪、スカルプ付けてるんだけど、伸びて来て、かなりiPhone打ちにくくなってるし。

かといって、Siriさんにもなかなか頼れない。

だって、間違えたトコだけを修正する、っていう細かい作業が、この爪のせいでやりにくいんだもん!

また自分で取っちゃおうかな(。>A<。)

さてさて。

話は変わりまして。

昨日、名古屋で仕事、っていう友に、

「赤福買って来てっ!」

ってお願いしたあたし。

赤福、大好きなの。

でも、地元帰ってもなかなか名古屋まで行かないから、食べる機会は少なくて。

毎回友が名古屋へ行く度に、
「赤福っ!」ってお願いするんだけど、
相手も仕事で行くから、っていうことで、なかなかタイミングがなかったりで。

言い方悪いけど、過去4年間今まで一度もお土産を買って来てくれなかったのです(笑)

あたしもあたしでそんなに毎回ねだるな、って感じだけど。

そしたらね!
今回奇跡が!!

photo:01



見て、この小っちゃい箱っ!

そう!

photo:02



お土産で買う暇はなかったらしいんだけど、
なんとなんと、楽屋に置いてあったのを、持って来てくれたのです☆

めっちゃ嬉しい~v(*´>ω<`*)v
覚えていてくれてありがとう♪

ってあれだけ言って、その上に、電話でもメールでも催促してるから、あたし(笑)

photo:03



今から赤福おいしく頂きます(。-人-。)

photo:04



完全にめっちゃ持ち運ばれた感満載だけど(笑)
美味しい味は変わりないしねドキドキ

ティガも好きだから、おすそ分けしてあげよ。

photo:05




iPhoneからの投稿