再起動。 | RESTART

RESTART

So What!?という若い時につけた尖ったタイトルを変更。
30代になりました。
改めて、日々思ったことを気が向いた時に投稿します。
年に…1回くらいの更新頻度です。

2012年10月16日。
サイパン旅行中、痙攣を起こし、倒れて救急車で運ばれました。

そこから、私の人生は一転。

夢を追いかけ、働きながらも時間を見つけて、好きなことをして、自由に思うがまま東京で一人暮らしをしていた、そんな生活ができなくなりました。

2016年5月2日。
自分らしく生きる、とは...。
今日からRESTART。
また夢中になれる   【何か】を探したいと思います。

そのために。
ブログ再開。

まずは毎日文章を書くことから始めようと思います。