また発作。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今回は1ヶ月も経たない間に発作で寝込んでしまい息子を終業式に行かせてあげられませんでしたえーん

生理痛とダブルパンチハートブレイク

がしかし、生理痛はロキソニンがすぐ効く。

このスパンでこの頭痛に襲われるのは本当にきついですショボーン

小さな子供を放置して、、ひたすら寝込んで頭痛が消えるのをじっと待ち耐えるしかないのです。。

救いは、年長の息子がお願いすれば妹の面倒をみてくれること。

オニギリを分け合って食べてくれたり、、



歯磨きしてくれたり、、


冷蔵庫から麦茶をだし娘の水筒に入れてくれるので、食べることと水分は最低限確保できてる。


配達のピンポーンも受け取れるようになって、

今日のご褒美のうようなタイミングで息子のお財布が届きましたキラキラ


斜めがけにするとかわいいウインク

小銭入れが大きくてめっちゃ使いやすいキラキラ



色は私がイエローを選んだら、息子も同じ意見ルンルン

女の子だとそうはいかないだろう。。

男の子の可愛いところ!!

ママが選んだものは100%喜んでくれるニコニコ

ちょっと汚れが目立ちそうだけど、どうしてもブラックにできなかった笑い泣き

けど、まだ小銭が主な息子には本当に大満足なお財布です笑

くまさんのお財布からプーマのお財布へ。

段々と色んな意味で大きくなっていきます泣くうさぎ