余命宣告から。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

このままだと余命2〜3ヶ月と言われた義姉。

あれから、4ヶ月が経とうとしています。


そんな姉は、、とにかく元気いっぱいびっくりマーク

食欲旺盛びっくりマーク

1日一万歩びっくりマーク


これは、本当に奇跡が起きたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



姉が受けている抗がん剤は、癌を攻撃する抗がん剤ではなく、元気な細胞を活性化させる抗がん剤だという。

抗がん剤といえば、副作用に苦しめられ、髪の毛が抜けたりと辛いことばかりのイメージだけど、姉は全く副作用がなく抗がん剤を受けた翌日からとにかく元気いっぱい。


先日3回目の抗がん剤のあとに、PETCTの予定でしたが、あまりにも元気な姉の姿に医師は、今回はCTを見送りましょうと言いました。

こんなに元気なら必要ないでしょう。と。


姉の姿をみていると、癌がなくなったのではないかと思えてならない。

それくらい毎日元気なのです爆笑


嬉しい限りです爆笑爆笑



そんな姉と今年も実家近くのお花見バザーに行くことができました爆笑拍手


町内会で集めたものがバザーになるのでとにかく激安爆笑

来年小学生になる息子にきっと必需品になる折りたたみ傘100円爆笑

ミッフィー のご飯タッパー4個セット100円爆笑

蛍光ペン10本赤ペン5本鉛筆15本が20円爆笑

もちろん全部新品爆笑


来年もどうかどうか一緒に行けますようにお願い