4500円もお安いなんて。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

店頭で、とても気に入った卒園用のセットアップ。

チビなのに丈直しもいらず、ウエストがゴムになってて爆笑


こんな気に入ったのなかなかないと思い購入。

帰宅して何気に楽天をみたら、、、

4000円も安い上に500円クーポンまで笑い泣き

いやぁぁぁ悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ネイビーを買ったから、これは入園用にベージュも買ってしまおうか。。

それとも、入園はジャケットを買うだけにしようか。






それにしても4500円は悔しかった笑い泣き

何買うにも値段比較をよくする私も洋服までは安くなってると思わずでしたえー