やっと来た。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

ずっと欲しかったリファのアイロン!!

きたーーーーールンルン



見た目まで可愛いピンクハート




毎月ゆっくり少しずつお金を貯めてたら、、最新モデルがででてました笑い泣き

手元にくるまで長かった笑い泣き


今までのアイロンは15年近く使って、とてもごっつい笑い泣きリファのアイロンが華奢におもえて最初は使い慣れなかったけど、あっという間に最高爆笑

15年使えるかな笑い泣き


次はこつこつドライヤー貯金頑張るぞ爆笑






息子の来年の小学校の入学式のお洋服、、お友達が貸してくれると試着させてもらいました爆笑


いやぁこれ以上お腹がでるとピチパチだ笑い泣き


なにがなんでも借りたいぞ笑い泣き