コストコへ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

行ったばかりなので、買いたいチョコレートのみをお目当てに。


この素敵過ぎるチョコレートはもうなかった泣き笑い



なにやら、トイレットペーパーの480円割引きが昨日までと聞いていたのに今日もまだ割引中でした。

なので、我が家に1つ!!

お世話になっている友達に今回は食べ物ではなくまさかのトイレットペーパーを笑い泣き


お目当てのコスパ良し味良しのこのチョコレートは3つ買いです爆笑

大量に入って食べ応えあって美味しいので、誰にあげてもみーんな喜んでどハマりしてくれるチョコレートです爆笑

けっこう貰い物が多い我が家なので、誰からも喜ばれるものは常備必須です!!


本日のお届け物。




帰りはくるくる寿司の平日クーポン券をもらったので3人で。

ひとグループ一枚ではなく、おひとり様一枚クーポンが使えるので150円寿司✖️3使えました照れ

100円寿司で450円の割引はすごいお得でした照れ