セラムリキッドファンデーション。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

姉にプレゼントしたNオーガニックの初回限定品に入っていたファンデーション!!
姉はいっさいお化粧をしないのでファンデーションだけは私が使えることになりましたハート

カバー力重視のファンデーションではない気がするけどのびが良くツヤ感ありで私はけっこう好き爆笑
なにより、いい香り照れ照れ照れ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

もうすぐ年長さんの息子びっくりマーク
100玉けいさんからステップアップして春休みで兄にそろばんを教えてもらおうかと爆笑
今は可愛いそろばんがあるのですウインク即決ラブ
息子は男の子だけど、私の影響で可愛い色がけっこう好き爆笑
夫はもちろん嫌がるけど無視無視爆笑

なもんで、私も兄に少しそろばんを教えてもらおうかとニコニコ



最後に西松屋で買った底値のタイツ飛び出すハート
今期899円で全く同じタイツを買いましたにっこり

それが1枚199円でした飛び出すハート

来年も使えるので3枚買いキメてる




あーーーキッチンに入ってきて背を向けて正座して牛乳飲んでる姿がなんともいえないスター