楽天お買い物マラソン第一弾。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

久しぶりに完走しましたびっくりマークびっくりマーク

完走するために普段よく買ってるもので点数稼ぎ指差し

ノンカフェインのお茶


愛用中の洗顔


子供歯ブラシ20本


マクス


今回1番の大物飛び出すハート

こけし雛人形ラブラブ

かわいいーーピンクハートピンクハート

実母から娘へ。

私の時代では考えられないこけしの雛人形ですが、コンパクトだし可愛いし最高ですグッ

手のひらサイズなくせにお値段はそこそこびっくりなので買ってもらえてよかったです笑い泣き


最後に、お友達からまさかの千疋屋のモンブランの差し入れがラブ



美味し過ぎました笑い泣き