久しぶりの発作とリサイクルショップ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

4ヶ月ぶりの発作チーン
この辛さ忘れてた笑い泣き
飲めず食べれず立てずの3日間。。。
最後は嘔吐するものもなくゲローゲロー

2日間、義母ヘルプがあったので助かりました笑い泣き

ここのところ、運動をしていたので肩凝りも減り酷い頭痛とも無縁だったのですが、生理痛をきっかけに一週間ほどサボったせいでしょうか。
本当に、このレベルの発作は、生きていることが辛くなります笑い泣き笑い泣き

4ヶ月前は言葉に出来なかった息子が、今回寝たきりの私に、
ママ大丈夫?大丈夫?と、頭を撫でてくれるようになりました笑い泣き
大きくなったね笑い泣き笑い泣き


ようやく、携帯が触れることろまで復活ですがまだまだしばらくは鈍痛とお付き合いの日々。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

緊急事態宣言がでる数日前、親友と会う機会があったのでラーメンを食べに行き、リサイクルショップに寄ったらお洋服半額セールにあたり、久しぶりの爆買いをしてきてしまいましたニヤニヤ
お洋服とは関係なく、
可愛いミキモトのデミタスカップを発見ラブラブ


選びきれず結局2種類購入お願い



私はこの小さめなカップで緑茶を飲むのが大好きですラブラブ
緑茶なのでソーサーは使わないのですがアセアセ

もちろん食器は未使用! 
450円でお気に入りのカップが買えて嬉しかったですニコニコ

私は急須で入れて飲む緑茶が大好きなので、お気に入りのカップで飲むお茶はプチ幸せ時間になりそうですキラキラ