久しぶりのテニス。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

ソフトテニス県大会3位という、なかなか微妙だけど、とても忘れられない青春時代を過ごしてきた私ニコニコ

これまたソフトテニス経験者のママさんと仲良くさせてもらっていて、今日テニスを久しぶりにしてきました照れ
楽しかったーーーーー星星
ランニングやら筋トレやらテニスやらで、もう全身おかしくなってます笑い泣き


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

知らない土地に越してきて約3年。
近場にずっと友達と呼べる人がいませんでしたが、ここのところ本当に仲良くさせてもらっているので、やっと一緒に居て心地よい人ができた気がして毎日楽しいですお願いキラキラ




新しくラケットのグリップを買いに行った近くにホビーオフがあったので寄っちゃいましたてへぺろ

そして、またまた出会いが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

50円ボックスに新品同様のトミカがハートハート
即買いですニヤリ

傷はあったけど50円ならもちろん即買いニヤリ



今日はうるさい夫もいなかったし、遅い時間だったので他にお客さんもいなかったので、息子と2人テンションあげあげでした笑い泣き


高齢母ちゃんなので、いつか私のことを嫌になる時がくるでしょうえーん
私は息子が好きなものをできるだけ一緒になって好きになり、できる限り一緒に楽しみたい笑い泣き

まぁ今はまだ2歳なので、無条件でママ大好きでいてくれますが酔っ払い


最近の息子。
YouTubeを見て踊る時は必ずメガネをかけます笑い泣き
ぬいぐるみのメガネです笑い泣き

もうマヌケ過ぎてツボです笑い泣き



最後に、今日もお豆腐のお裾分けチュー


近所に住んでいる外人さんが毎週大量のお豆腐を持ってきてくれますウインク 
18歳になる娘さんが発達障害なんですが、何故か私のことを気に入ってくれてよく遊びにきますニコニコ
そのご縁からお店で貰えるお豆腐を我が家にもわけてくれるようになりましたおねがい
なので、我が家ではお豆腐を買うことがなくなりましたルンルン
ありがたい限りですチュー