さすがに恐怖。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

台風19号関東直撃ゲロー
これだけテレビでヤバいヤバいと言われると恐怖ですチーン
とりあえず屋外にあるものは早々に全て片付けました。

母は前回の台風が、今回のうつのきっかになってしまったので、今は実家に兄と居ますが、明日の夜から実家ではなく(実家はもう築25年なので台風時は家がとても揺れる)兄のマンションへ身を寄せることになりました。


とにかく、家が無事であって欲しいです笑い泣き
そして、少しでも台風がそれてくれるように祈るばかりですショボーン


困った時の神頼みではなく私の場合は仏頼み笑い泣き
お父さん、守ってね笑い泣き笑い泣き




本日の息子。
飽きもせずに、ひたすら在庫チェックゲラゲラゲラゲラ

あまりにも毎日必死にやっているのでイライラもしなくなりました笑い泣き笑い泣き

気が済むまでやっておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き