母のうつ悪化。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

1日に何度も母に電話をして様子をうかがっていますが、とにかく不眠が酷くてうつが悪化。

今日から兄がしばらく実家で寝泊まりしてくれることになり、少しほっとしている様子ニコニコ

私と息子なら日中も一緒に居られるけど、今の母には息子をみる体力がなく逆に負担になってしまうとのこと。

早く元気になって欲しい。。。
ただただ願うばかりです。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今月一歳になる息子。
ミルクが大好きでまだ朝晩2回ミルクを飲んでいますニコニコ
ですが、もう一歳になるのでフォローアップミルクにしてみましたニコニコ
美味しく飲めるかなルンルン
ちなみに、今までは大カン一つで3000円オーバーでしたが、フォローアップミルクは1500円でしたキラキラ
半額になるので助かりますニコニコ
早いとこフォローアップミルクも卒業して牛乳目指したいです!



そして、
夜泣きが酷くなりましたチーン
その度、添い乳をして寝かしつけていましたが、それをやめてリンゴウォーターお湯割りを(ちょー薄い)飲ませたらまたすやすや寝てくれましたニコニコ
もう、完全におっぱい卒業させたいのですが、洋服とブラジャーをまくりあげて、おっぱい探ししてきますえー

これもまた知恵がついてきた証拠かなてへぺろ