コストコ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

明日帰宅予定の主人。
日々、割引きお総菜やらで食費を一万円も残してくれたとのとこで、その一万円をあてにして母とコストコへ行って来ました照れ


今日は、ソーセージが200円引きだったのでついつい購入。
最近、夫婦共々コストコの鮭と豚のにんにく味噌漬けにはまっていますキラキラ
冷凍にしておいて、焼くだけなのでほんと助かりますニコニコ

携帯の電卓片手に一万円きっかり使ってきましたてへぺろ
普段、母とコストコに行くと頼ってばかりなので、今日は私が母にシェアニコニコ


ちなみに、先日購入したパンツタイプのおむつ。うんちゃん交換には高度なテクニックが必要そうアセアセ
今までテープタイプだったので、初のパンツに苦戦ですキョロキョロ