激安オムツ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

Mサイズになってから、パンパース肌いちばんはやめましたニコニコ
売っているところが少ないので。

なので、今はもっぱらさらさらケアのパンパースですキラキラ
たぶん、さらさらケアの方がお安いのですが、使ってみた感想は、、、
全く問題なし照れでしたルンルン

で、先日おむつを50%オフで買えましたラブ
とは、言ってもまだ使ったことのないパンツタイプです滝汗
普段は、テープタイプなのですが、こちらは定価だったので、思いきって50%オフのパンツタイプをウインク
そのうち使えるでしょうキラキラ


だって、76枚を3つで2357円ですよびっくりびっくり
こんな価格コストコでも見たことないので、迷わず買いましたニコニコ

そして、この間実家の近所のおばちゃんにお食事に使えるシリコンビブを頂いたのですが、可愛くて肌触りがいいなーなんて思い使ってみると、もぐもぐ食べてしまってご飯になりませんでした笑い泣き


なので、王道のベビージョルンが人気な理由がわかった気がしますてへぺろ


主人が出張先から帰ってくるまであと3日!
なんだかんだいっても、楽しみだなチュー