コストコ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

主人のお友達がコストコに行ってみたいとのことで行って来ましたニコニコ

先日、コストコでチョコレートを沢山買ったのですが、我が家に遊びに来た人に少しずつジップロックに入れてあげていたら、あっという間に残りわずかにガーン

なので、またまたチョコレートてへぺろ
トリュフとフェレロロシェは割引きされていたのでついついてへぺろ


前回買ったリンツのストロベリー美味しかったので、今回は抹茶ウインク
ゴディバもお買い得なので再びニコニコ

おかずは、豚のニンニク味噌漬け!
量が多いので全部冷凍ニコニコ
分厚くて1枚で食べごたえがあったし、美味しかったですキラキラ

コストコに行くと一万円なんてあっという間ですハートブレイク

主人の新しい仕事のメドが少しついたみたいなので、お金つかってしまったアセアセ
今月はじまったばかりだけど、既に節約生活突入です 笑


今回こそは大事にチョコレート食べるぞっおねがい