リサイクルショップ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

お天気が良いのでお散歩がてら、久々にリサイクルショップへニコニコ

だんだんお散歩がてらの目的地がなくなってきましたアセアセ

そろそろ子育て支援センターにも出向いてみようと考え中。
とても近いし、38歳以上で初産の方限定の集まりもあるので行ってみたいなルンルン



今日はリサイクルショップに、マグカップを見に行ってみましたキラキラ
食器類の中古品はないそうですニコニコ

息子が生まれてから遊びに来る人が増えました
が、うちにはマグカップがない滝汗
ので、買ってきましたウインク

ウェッジウッドのマグカップ×2ラブラブ

ティファニーのマグカップ×2ラブラブ


可愛いし、定価の半額以下で買えましたおねがい
あぁぁぁストレス発散爆笑
もう1セットくらい欲しいなラブラブ


ベビー用品売り場もウロウロしてたら、我が家で買ったメリーが、なんと500円で売っていましたびっくりもちろん中古でしたが。
9000円で買ったのに笑い泣き

ベビーソファーのバンボもお安く売っていたから中古でもいいかなニコニコ


すぐ使えなくなるし、そもそも使ってくれるかわからないし私はモノによっては、中古全然オーケー派!
でも、主人があまり良い顔をしないんですよねえー
何て説得しようか。。