産後ダイエット。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

産後101日目。
少しずつ少しずつですが、落ちてきました笑い泣き



食べないと母乳がでないので、食事制限はあまりしていません滝汗
最近は、母乳でひたすら頑張っていたらよく出るようになりましたウインク

何よりよく食べて水分を沢山とると、ビュービュー出ますキラキラ
気付くとおっぱいがパンパンになっていて我ながらビックリびっくり

産後半年の4月までには元の体重になるように、ゆっくりゆっくりダイエット頑張ります真顔

そして、ダルダルになった体型は筋トレするしかないですねゲロー
なかなか筋トレする時間をとるのが大変なんですがもやもやもやもや

ちなみに、妊娠前にはいていたジーンズに1年ぶりに足を通してみると。。
なんと、ボタンがしまりました爆笑
もちろん、チョー無理矢理です 笑
そして、太ももがパツパツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しゃがめませんでした滝汗

頑張りますダウンダウン