ピンチだな。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

主人の会社 倒産の危機。。。

ショック過ぎますが、他に仕事を探してくれればそれでいい。主人が悪いわけじゃないし。

ボーナスカットが続き私も薄々気付いていましたが、本当に恐れていたことが滝汗

独立ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ショック過ぎて涙がでました。
それだけは止めて欲しいと何度も何度も伝えていました。


最近、何かおかしいなと思っていたら主人も主人で相当悩んでいたんだと思います。


主人が、
俺が、会社員じゃなかったら結婚しなかった?
と、悲しそうに言いました。。。


私、何も言えなかった。
即答で、違うよって言えなかったショボーン


私は、会社員でいて欲しいのです。
独立なんてしたら、心配で心配で。


私は、自分のことしか考えてないのかな。
文句言わずに、主人を支えるべきなのか。



今日、2週間前に購入したテーブルが届きました。
2週間前は、仕事がなくなるなんて思わなかったから、奮発したのに笑い泣き




参ったな。

大事な大事な子供はまだ生後3ヶ月だよゲロー