レモン酢と息子との会話。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など



良いことしか書いていないレモン酢ウインク
けっこう続いていますキラキラ
主人は、ドはまりですニコニコ


冬は、氷砂糖が溶けにくいので飲めるまで1ヶ月くらいかかりますキョロキョロ

そして、たくさんリンゴを頂いたので、
久しぶりの人参ジュースチュー


妊娠中は全く受け付けなくなってしまったので一年ぶりの人参ジュース口笛

ポンコツだらけのアラフォーが妊娠できたのは、適度の運動と人参ジュースのおかげだと今でも思っていますニコニコ

しかーし、続けるにはなかなか人参が高い滝汗


そして、最近の息子くん。

ふーとか あーとか 騒がしいので、

そかそかそかーそーなんだー

と、息子くんと会話していますウインク
そんな時はいつもニコニコです。
本人的には、ほんとに何かおしゃべりしているつもりなのかな 笑

少しずつ表情が豊かになってきましたキラキラ