トリプルパック。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日息子くんを連れて初のデパートデビューニコニコ

少しだけセール気分を味わってきましたキラキラ
自分のお買い物は明日、主人がお留守番をしてくれるとのこのでほんの数時間セールに行けそうですおねがい

なので、昨日は主人へのトリプルパックプレゼントを探しに滝汗
クリスマス&結婚記念日&出産立ち会い頑張ったね !のトリプルウインク

主人は、ディーゼルが好きなのでディーゼルかなと思いきやまさかのヒステリックグラマーびっくり

ダウンベストとロンTを購入ニコニコ


ダウンベストは、ヒステリックグラマーとロッキーマウンテンのコラボ星
定価6万近って高過ぎる笑い泣き
けど、私もお値段以外はかっこよくて気に入りました爆笑


40%オフ。
10年は着てもらいたいです 笑

ロンTは、セール対象外えー
セールに行ってセール対象外買うなんて悔しいけど、仕方ないショボーン

これで、7月のお誕生日までは何もない!
また少しずつへそくりを貯めなくちゃです滝汗


私は、
クリスマス&結婚記念日&誕生日&出産頑張ったねのスペシャルパックを希望ウインク

下見だけしましたニコニコ



ロゴリングラブ
まだ体重が6キロ増しのままでいつものサイズに戻らなくて、店員さんの急いでるわけではないのなら今すぐ購入しなくても。。の一言で、今回は、諦めましたショボーン
さすがカルティエの店員さん。全くガツガツしていません 笑
私にとって、大金でもカルティエにとってはたいした金額じゃないですしね 笑
しかし、
ホワイトゴールドとピンクゴールドどちらも捨てがたいアセアセ

あと3ヶ月。産後半年経っても痩せられなかったら、いつもよりサイズアップしたリングを買うしかないかなタラー

痩せたい笑い泣き

実家では、食べたいものを食べたいだけ食べさせてもらえたので、自宅に帰ってきたら嫌でも痩せるかしら 笑。