新年。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

明けましておめでとうございますニコニコ



新年そうそう、母の誕生日を皆で祝って自宅に帰ってきましたニコニコ

母との2ヶ月生活が終わりました。


帰宅前、最後に息子くんを抱っこした母が号泣してしまいましたえーん
それを見て私もシクシク涙が止まりませんでした。。
永遠のサヨウナラではないとわかっていても寂しいものですショボーン
        

母は、賑やかな毎日からまた一人暮らしに戻ります。

私たちが帰る1日が来るのが嫌だな。
と、日記に書いてありましたショボーン


今日から家族三人の生活が始まります。
当然ですが、日中は息子と二人です。

頑張らなくてはアセアセ





皆さんにとって、
素敵な一年になりますようにキラキラ