待ちに待ったアレと待ってないアレ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

お給料日ウインク
家に帰ったらしっかりやりくり計画プンプン
削れるところは、やっぱり食費のみかなぁ。
1ヶ月生活必需品代込みの五万円えー
結婚前、食べ放題買っていたフルーツなんて絶対買えない。

灯油は我慢したけど、やっぱり電気代は羽上がっていますね。

それでも待ちに待ったお給料。
今日は、旦那さんが大好きなメンチカツを買って帰ろう照れお給料日なのに150円のメンチカツ笑い泣きお肉屋さんで、メンチカツ一つ購入ってケチね。でも、自分は食べたくないしえー
ここは、奮発して2つかな笑い泣き



そして、待ってないアレは、ちくちく私のお腹を攻撃してきますゲロー

何をどーしたってやってくる生理。

はぁぁぁぁチーンチーン


不妊治療費のことを考えなくて良ければここまでカツカツにならないのに。。。