昔ながらのお鍋。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

母が、お鍋を持たせてくれましたキョロキョロ

ほんとは、この間アウトレットで見た素敵なルクルーゼとかティファールとかが欲しいけどですが 笑

母が準備してくれたのは、、、


昔ながらのアルミ鍋笑い泣き
70歳の母が選びそうなお鍋です爆笑
でも私的には、浅型のお鍋は煮物するのに使いやすいです音譜


今日は、このお鍋を使って大根の煮物をしてみましたニコニコ


大根と人参は義理のお父さんの畑から頂けましたウインク


昨日の実家で色々もらってきたので、久々に冷蔵庫がいっぱいですおねがい

お給料日まで持たせますアップアップ

今年2回目のいちごラブ


いちご大好きですが、お高いですからなかなか買えないので嬉しいですドキドキ

あと、実家の近くの激安店で2個100円なので買いだめウインク


お煎餅は一つ110円ニコニコ


お菓子ルールは、休みの日だけてへぺろ
ビールは、休みの前日だけてへぺろ
独身の時は、毎晩発泡酒を飲んでたらしいですが、今では月4~5回てへぺろ

これで、お菓子まで取り上げたら可愛そうなので、買いだめしておきました口笛