古着屋さん。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

もう、めちゃくちゃ久しぶりですニコニコ

実家の近所の仲良しおばちゃんと母とで、リクエストがあったので運転手してきました爆笑

なもんで、久々に実家にお泊まり照れ照れ照れ


古着屋さん全然イケる派ですビックリマークビックリマーク
旦那さんは、嫌いなので内緒ですえー





古着屋さん 冬物半額セールをやっていましたアップ

今回の戦利品ニコニコ
フレディのこう見えてダウンジャケット音譜
カーキ色。
ちょっと地味だけど、ダウンっぽくない感じが新鮮で照れ
1240円でしたウインク


こちらのエフデのダウンも1240円ウインク


ほんとは、お尻までスッポリのダウンが欲しかったけど気に入ったものがなかったです汗

なので、2つともショート丈。 



あとは、昔好きだったエックスガールのボアベストてへぺろ


ロゴは目立たないし、こーゆー系のベストに目がないのでてへぺろ
これも、1240円おねがい

最後は、タグ付きのトレーナーが1000円口笛
こちらは、アラフォーには嬉しいお尻隠れる丈です合格
スキニーと合わせてちょいとスーパーへ的に使えますビックリマーク

どれも状態は良かったですラブラブ

運転手したので、全部買ってもらえましたクラッカー


わいわい楽しかったですチュー


実家最高アップ