おそーいクリスマスプレゼント。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は木更津アウトレットへ行って来ましたニコニコ

久しぶりのお出かけ。
やっと納得いくダウンと巡り会えたので、クリスマスプレゼントニコニコ


30%オフ~の10%オフウインク




せっかく、遠征したのだからと自分のものも物色爆笑
せっかく行って、何も買えないんじゃ可愛そうだと母がギフト券1万円分くれましたアップ
これ、私がお返ししたギフト券と思われますあせる


使えそうな薄手のニットをイロチ買い照れ


なんか、袖がビヨーンと長いです笑


でも、素材と形がとっても気に入ったし割引率も良かったのでてへぺろ

~の、何やらレディースdayで更に10%オフ照れ

長い袖は。。。。
考えようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あと、知り合いの新築祝いで、ティファールのお鍋を買ったんですが、後々Amazonで見たらアウトレットよりも2000円も安かったえーん
あぁぁぁぁダウン

お昼はつけ麺を口笛
はじめてのつけ麺が衝撃に美味しかったラブ


そしたら、帰りの海ほたるにて発見アップ


あとは、幸せの青いたまごニコニコ


10個入りだったので、幸せのお裾分けで、義理のご両親とうちの母と皆でわけます口笛

その他に、母にはふんだんにお土産を照れ


このくらいは、当然ですよねてへぺろ