得した気分。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日、公共料金の支払いでコンビニに行ったらレジ前にパンテーン商品入れ替えのため値下げされていました爆笑
最近、200円ではなかなか買えないので、一目見て、
欲しいーーーーーー!!
と思いましたが、仕事中でお財布を持っていませんでした。
なので、お昼休みにお財布を持ってリベンジニコニコ
残っていましたチューてか、なかなかの執念。

お会計の時、謎の割引き240円が入り一つ150円で買えましたラブラブ


それから、百貨店のポイントが貯まっており(内祝いやらでかなりお金を使った為)ジェラートピケのブランケットを現金500円程度で購入できましたラブ

さわり心地最高ですラブ
4600円が30%オフになっており、ほぼポイントで購入できましたラブ
内緒の購入ですてへぺろ


ちなみに本日、実家のご近所さんが会ったこともない柴ちゃんにくれた、ワンちゃん用の干し芋を柴ちゃんに持っていったところ。。。

固くてそっこー吐き出しました爆笑

何度も拾ってトライしたら渋々食べてました爆笑


顎外れそうです笑


お芋はあまり好きじゃないみたいえー
やっぱりお肉かえー