おーいお茶のおまけ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

コンビニで、おーいお茶にリラックマのペットボトルカバーが付いていました照れ
普段は絶対、勿体なくてペットボトルのお茶は買いませんあせる

しかし、この時は買いますチュー




この子たちの靴下ですウインク





店員
「可愛いのありました?」
「はい」
店員
「それは良かったです」
「くまのぬいぐるみの靴下に使うんです」
店員
「そんな使い方があるんですね」
店員
「くまちゃんだと足四本だから4つですか?」
「いえ、足は2本なので2つです。二人居るので」
店員
「そっかぁ手には付けないですもんね靴下」


痛いアラフォーです笑い泣き