プレゼント。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

なんとなく1年経ったようですニコニコ

ほんとは、記念日に素敵なレストランで食事して宝飾品なんかを。。。ラブ


なんてあるわけありません笑い泣き
私なんて忘れてたし。

食事はカツ丼笑い泣き
プレゼントはハンドタオル爆笑

高校生並みです 笑
てか、高校生の方がレベル高いですね。

ずぼらな人が、覚えててくれただけだけありがとうですね。

高島屋で約2時間弱悩んだらしく笑えました。
結局ピンクなら文句ないだろうとピンクのタオル3枚ウインク
これからお金がかかることが多いので、私的には満足です照れ

そして、昨日は母がお給料日だったので、
ケーキを買ってくれましたニコニコ

幸せな甘さラブ