うちの柴ちゃんに。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

近所にうちの柴ちゃんより、年上の柴犬ちゃんが居ますニコニコ
やっと歩いているお爺ちゃん。あとどのくらい生きれるかわからない柴犬ちゃんに、ご主人様は好きなものを好きなだけ食べさせているそうですニコニコ
ホテルでコックさんをしているご主人様は、毎日柴犬ちゃんのためにローストビーフを持ち帰ってるそうですてへぺろそれが、大好物なんだそうウインク
それを聞いた母は、その足でうちの柴ちゃんにローストビーフを買いに行きました笑い泣き
でも、玉ねぎがいっぱい入っていたので、柴ちゃんにはあげれず。。。

うちの母は、一度だけ柴ちゃんに会ったことがあり、あまり可愛がられてない柴ちゃんに同情しています。
日々私が撮っている写真を見たり動画を見ているので、母も柴ちゃんが大好きなんですニコニコ

そのことを知った近所のご主人様が、うちの柴ちゃんにもローストビーフをこそねてきてくれました笑い泣き

なんとも優しいえーんえーんえーん

さっそく明日柴ちゃんにお土産ですおねがい
喜ぶかなラブ