うん◯だらけ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日のことですが。
帰宅すると、こんなにうん◯が付いてる車見たことないってくらい鳥の糞だらけでしたゲロー
一体、どんな団体さんが私の車を目掛けたらこんなことになるのでしょう。

もう本当、全体的にごっそりとチーン
車点検で洗車してもらって三日目の出来事です。
彼は雨が洗車だと思っている人なので、彼宅には当然ですが、ホースがありません。。


新しく入手した寝言ちゅー
「ここは私の敷地です これ以上入らないでください」と、大声で叫んでおりました。

どんな夢を見たらこの言葉がでるのでしょうデレデレ
最近は、寝言が楽しみになりました笑