母と買い物。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

どこも、ファイナルセールでした照れ

母と兄嫁のお誕生日プレゼントを買いに行って来ました音譜

ファイナルセールで50%オフのTシャツ2枚買ってもらいましたてへぺろ
年相応ではないのは、じゅーぶんわかっていながらも くま中毒なのでフランシュリッペでラブ

売っている中でもくまちゃん控えめなものをチョイスビックリマークしたつもりです。

あとは、6足1080円の靴下ウインク


そして、我が家のくまちゃんもお着替えですニコニコ

~の。



今日車の半年点検で、タオルを頂いてきました。


I LOVE Honda………グラサン
使い道ないなぁ笑