一キロ太るのはあっとゆーまなのに。。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

一キロ落とすのは、果てしない(;_;)

しかも、落とすだけで終わりじゃない。
きっと、維持が一番難しいのかも。。

闘病中で、美味しく食べれない父には本当に申し訳ないのですが、どうしても譲れないので、こっそりダイエット(/_;)

美味しく食べれることは、最高な幸せなのに。
父に罪悪感感じながらも。。


やっぱり痩せたい(T_T)

今日は、ジョギングとウォーキング合わせて16000歩オーバー!!

こんだけやっても、当たり前だけどお腹へっこまない。
1日で、効果でればもっとやる気になるのにな笑

継続は力なり。
を、信じて、

頑張りまするo(^o^)o

ちなみに、極度の食事制限は出来ないので運動でダイエットする派です!

食べたい!
痩せたい!
我慢したくない!

ってことで、運動あるのみ笑