お手軽アーシングの方法とは?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★

https://www.youtube.com/channel/UCPpl87owVjAHsucO0EmZIeQ


NEWお散歩シリーズvol.5

自然満喫!江ノ島さんぽ♪

https://youtu.be/qY1_0k5N0n0

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なんかブログが追いつかない(笑)





書きたいこといっぱいたまってるけど


とりあえず今日はこれ。






アーシング、オススメします!!



急にすみません(笑)



最近すごく実感しているのでニコニコ







簡単に言うとアーシングって身体の中に溜まった電気を放出すること。





冷蔵庫とか洗濯機とか。。。電化製品をアースすると同じような原理で


身体に帯電した電気を体外に逃して身体の電気のバランスを取ることです。






海で裸足になったり、芝生で裸足になったりすると地面に電気を逃すことができます。




本来、人間は裸足だったのでかってにアーシングされていたんですよね。


昔も木下駄や草履の頃はアーシングされていたみたい。




でも、今、靴はほとんどがゴム底だったり

地面もアスファルトやコンクリートで固まっている状態なので電気が逃げないんですって。






まぁ、それ以前に


昔に比べて浴びている電磁波がものすごい量になっているということですよね。







要は帯電しすぎていると


本来の自分のエネルギーの状態ではなくなってしまっている


ということなのかなと思います。






なので自分で意識してアーシングするといいと思います。






私もなんとなくやりたくなったら公園の芝生で裸足になったり、海に行ったら裸足になって浸かります。






さらに最近


整体の先生に教えてもらって

アーシンググッズを購入しました。






そしたら!!



眠りが深くなってビックリビックリマーク


目覚めもかなりスッキリキラキラ







初めて使ったときは


その日はゆっくり寝れる日だったのでとことん寝ようと思っていたのですが


朝早く目が覚めちゃったから二度寝しよーピンク音符とか思いましてまた横になったのですが












!?





寝れない!?






お目目パッチリ目キラキラ







なんとも爽やかな目覚めを体験しました目アップアップアップ








アーシングって大事なんですね〜星





なんだか色々といい調子です。


身を持って体感しましたキラキラ








そのアーシンググッズの紹介は写真とか撮ってないからまたにして。。。







どうしてもなかなか裸足にもなれないしグッズも無いしという方はこんなお手軽な方法もありますよ。。。









それは








蛇口を握る(笑)







水道管って必ず地中につながっているので


蛇口の部分を持ってじっとしていると


アーシングできるみたいですよウインク







私も時々やってます(笑)







スポーツクラブのトイレでやってたら


メンバーさんに見つかって不思議そうな顔で見られたこともあります笑い泣き




でもやっぱり出来たら

海で裸足になるのが気持ちいいよね〜キラキラ











この写真は南伊豆に行った時の。


砂がさらさらしていて白っぽくて水もキレイだったなぁ〜。







〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受付しております。


毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付きです^ ^

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★


各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪