夏至の朝、ハイアットリージェンシー横浜でときめいたのは。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★

https://www.youtube.com/channel/UCPpl87owVjAHsucO0EmZIeQ


NEWお散歩シリーズvol.5

自然満喫!江ノ島さんぽ♪

https://youtu.be/qY1_0k5N0n0

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年の夏至は星詠み的、スピリチュアル的にものすごいことになってるらしくとってもなにやらとってもすごい!!



ということで

『いつもしないことをするといいよ』

と小耳に挟み




朝からお出かけしてきました🌟





私の夏至の日の出来事は。。。



まずは恵方参りに私たち夫婦の恵方の神社様へ神社キラキラ

(雨だったので写真は撮りませんでした)






そして5月にオープンしたばかりのご近所の
ハイアットリージェンシー横浜へ朝ごはんを食べに行ってきましたナイフとフォーク








。。。うん。

絶対に普段しない(笑)






ゴージャスね〜キラキラ




広々とした空間が気持ちよかったですキラキラ




朝食は2階のハーバーキッチンで。


コールドプレスのジュースからスタート。





グレープフルーツのジュース





サラダ





卵料理はオムレツにしました。






ソースはウニのソースラブラブ



焼き立てのパンも



デザートはフルーツ



美味しかったです照れ



ただ、私的に

ここ最近色々と食事を見直しているので舌が感じやすくなっているからなのか(朝だしね)

ベーコンとウィンナーがちょっと刺激が強く感じて。。。旦那さんにプレゼントしました(笑)



旦那さんは大喜び(笑)





本当ならビュッフェスタイルなのですが
やっぱりこのご時世ですから
感染対策のためにプレートでの提供をされてるみたいです。







ちょっと可愛かったのがこれ。



アルコール消毒のポンプがドレスアップしてた(笑)




こういうの好きピンクハート


トキメキました爆笑







そして元町に戻ってきて

サロンでクリスタルボウルスクールのレッスン


間に氏神様の元町厳島神社さまにご挨拶神社キラキラ




茅の輪をくぐらせていただきました。


そしてその後はチャクラ講座でした星







夏至のパワーなのか

クリスタルボウルのレッスンで

なんか。。。とにかくすごく感動的なことがありました!!




感涙でした(T-T)ドキドキ






チャクラ講座では最後にクリスタルボウルを私が奏でてもらったり?!(笑)



スペシャルだったなぁ〜照れキラキラ







その辺はまたあらためて書きたいと思います星




 

あとね、どーでもいいかもしれないけど
さっきまで手越くんのYouTube Liveを観てましたよ(笑)



よくあんなに喋れるな〜って思いました。

すごい才能だなぁ〜。





〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


NEW★6/30(火)14:00〜

クリスタルボウルで夏越の大祓★クリスタルボウル体験会&瞑想会

上半期のクリアリングをしっかりとして

ご自分の望む下半期を軽やかに心地良く進んでいきましょう♡

https://ameblo.jp/rie1267/entry-12603056951.html



 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★


各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪