zoomでのオンライン参加も募集します☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

お客様の声はこちら★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


【zoomでのオンライン参加も可能に】




いよいよ明日となりました星


旦那さんとのコラボ開催。



「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1





こんなご時世ですが、予定通り開催いたします。


私達が出来る対策は、しっかりおこなっていきたいと思います。





。。。ですが、やっぱり外出は気が乗らないという方もいらっしゃると思います。




そこでzoomでのオンライン参加も可能な状態に準備しました〜ピンクハート


(ご参加の方は、後ほど個別にメッセージをいたします。お待ちくださいね^ ^)




というわけで、せっかくなので

「それだったらひらめき電球」という方がいらっしゃいましたら追加募集も致しますキラキラ






桜初めてzoomを使用する方へ桜


インターネットが見れる環境であれば、

どこからでもPC、スマホ、タブレット等で、使用できます。

詳細はお申し込み後にお知らせします。





内容はこちらをご確認くださいねウインク


下矢印下矢印下矢印


「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1


2/29(土)明日の13:00-17:00ですパー









さくらんぼさくらんぼのケーキのバッグカバンラブラブ






ホテルニューグランドのショーウィンドウにあったキタムラのバッグです乙女のトキメキ


持ち手がフォークなのナイフとフォークビックリマークビックリマーク


可愛いですよね〜ピンクハート






さくらんぼさくらんぼといえば




昨日の夜のブログにもこの写真あげたけど

サロンの窓から見える桜が咲いて来ましたビックリマークラブ


いらっしゃる方はお花見気分で楽しんでいってくださいね桜桜桜



さくらんぼさくらんぼのなる桜で
ソメイヨシノみたいな派手さは無いのですが
食いしん坊な私にはぴったりな桜なんです(笑)




カラスとの戦いになりますが爆笑






 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

チャクラからご自分のことを知り、整え、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りながらご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウル ヒーリングでもチャクラを整えて行きますのでかなりお得な講座となっております♡

(→お客様の声はこちら★

 


 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪